オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁17日目 動じなくなってくるのはマジ

17日目。

夢精はしてない。

 

オナ禁効果として感じてるのは、動じなくなる。これはマジ。

無駄撃ちしてないから、精気あふるるって感じ。

 

昔から人見知りの傾向があって、年々マシにはなってるけど

その何年分かをたったの2週間とかそのくらいで埋められるようなイメージ。

 

朝サウナは最高

週に1回くらい朝にサウナに行っている。朝割450円。

湯船は塩素くさいので入らない。笑

 

サウナ→水風呂を4~5回くらいやると、めちゃくちゃスッキリする。

悶々とした気分をスカッとする。

 

サウナのテレビでチラッと見たけど、

神風特攻隊として若くして命を散らした隊員の写真が出てた。

 

パッと見、幼いんだけど、ものすごく凛々しい顔つきをしていて

大和心を宿す日本男児って本来マジでカッコイイんだなと感じた。

 

オナ禁を継続して、大和心を宿す日本男児の清潭な顔つきになろう。

 

毎日筋トレしないと落ち着かない

エネルギーに満ちてるせいか、毎日のように筋トレに行っている。

昨日は、肩と脚。

レッグプレスを必死の形相でやった。

脚トレで追い込んでる時のあの”心がミシミシいう感覚”はツライけど乗り越えた時の爽快感がたまらないw

 

今日は近所の公園で懸垂。

背中に効かせる懸垂が身についてきてる。

 

このあと、腹筋ローラーやる。

 

エネルギーを満たすにはオナ禁

エネルギーを増やす、満たすということについて興味が湧いて、

去年の年末くらいから色々勉強しているけど、もっとも効果てきめんと感じるのがオナ禁

 

ナポレオン・ヒル関連の記事でも書いたけど、

onakinskynantoka.hatenablog.com

性衝動はものすごいエネルギーを秘めてるなと心から感じる次第。