オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【80日目】ちょっと語る。今の心境

80日目。

十の位が切り替わるたびに、気持ちが新たになる。

 

かと言って、79日目と80日目では何が変わるわけではないのだけれど。

ここ最近の性欲は至って健全。

 

女性から奪うような性欲は起きてこない。

マッチングアプリとか使っていた時は、いかにセックスするかを価値基準にしていた。

 

控えめに言ってもカスっぽい感じがしてしまうけど、そういう利用法を否定はしたくない。個人的に振り返って、カスってたなと思うだけのお話。

 

奪うような性は、後から相応のダメージを受ける。

皆がそうかは分からないけど、自分の場合は大体受けてた。

 

エネルギーの循環が起きていないから、ただただ漏れるだけ。疲れるだけ。

 

色んな女とセックスして刺激的で気持ちいい生活というのは、一見かなり魅力的。

しかし、その裏側では泥臭い努力があるし、精神的なモヤモヤ感も多々あるだろう。

 

結局はトレードオフなんですよね。

自分は、一人にとことん注ぐほうが健全だなと思うようになりました。

 

 

今の所はですけどね。笑

今後変わる可能性はありますが、オナ禁始めた当初とは心境がだいぶ変わってきています。

【参考記事】

  ↓↓ ※約600日前くらいの記事ですw

onakinskynantoka.hatenablog.com

 

オナ禁のみならずの展開ではありますが、オナ禁の占めるウェイトはデカイです。

 

 

人生に疑問を感じているのであれば、四の五の言わずにとりあえず1ヶ月オナ禁すれば違う世界が見えますよ。

それだけは断言できます。

 

流されない自分に会えます。