オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【81日目】罪悪感

81日目。

シコシコとオナニーして大量射精した。

 

・・・そんな夢をみた。

後味が非常に悪い夢だったよ。

 

 

んで、夢精は?というと、無し。

オナニーの夢で射精って、何にもいいこと無しだもんねw

 

引き続きオナ禁デイズは続いていくわけだけど、

夢とはいえ、オナニーをしてしまった気分の悪さが感覚として残ってる。

 

 

あなたは覚えているだろうか?

はじめてオナニーをして射精した時の何とも言えない罪悪感を。

 

気持ちよさは一瞬で果てるが、罪悪感はしばらく残り続ける。

 

 

いつからだろう、この罪悪感をまったく感じなくなったのは?

当初感じたこの感覚は、正しいものだったのだと今ではわかる。