オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【62日目】オナ禁迷子

62日目。

 

今んとこ夢精は無い。

前は35日目くらいで夢精したけど、あれは何でだったんだ?

 

よく分からないけど、その日の体調が要素としてデカイのは確か。

ここ最近は、刺激物の類を可能な限り避けてるから、それも夢精しない理由の一つじゃないかなと思う。

 

オナ禁をする理由

さて、60日を超えてからというもの、何のためにオナ禁してんのかよく分からなくなってきている。笑

 

51日目までは過去記録の更新。60日はその延長の目標としていた。

 

ここまでの道のりで、「エロという強烈な刺激物が諸悪の根源」だという考えに至った。

─────────────────────────────

性欲は遺伝子に組み込まれた生存本能でとても大切で必要なもの。

エロはそれを荒ぶらせ、オナニーへと誘導する強烈な刺激物。

 

オナニー自体を禁止するよりも、

オナニーへと誘導する根源(エロ)をどうにかするのが肝なのだ。

 

エロはドラッグのようなものだから、止めるのは最初はかなり難しい。

けど、しばらく止めてみるとみるみるうちに楽になってくる。無くても平気になる。

たまにぶり返してくるけど、それさえやり過ごせれば何てことはない。

─────────────────────────────

 

ある程度、オナ禁に関する持論も出来てきたわけだけど、

最近は女性獲得のモチベーションが無いんだよ。

 

エロ禁の結果、”性欲が荒ぶらない=落ち着いている”から

「出してぇ!!」的な衝動があまりこみ上げてこない。

こみ上げて来てもスッとやり過ごせる。

 

セックスしたいから女性を探すってのを前はしていたけど、

今は関係を深めたい時にセックスするという考え方になってる。

 

人間性を獲得した感じ。笑

 

 

今は関係深めたいって思えるお相手を探している道中ってわけだ。

そのために「相手いないから自分でシコシコ奴」に絶対ならないように、お相手にとって不足ない男になるための取り組みの一つ。

 

書きながら整ってきた。今現在のオナ禁の理由が。

 

 

 

とか言ってても、いざ射精したら「動物性人間性」という感じになってしまうかもしれないなあ。

 

それもまた学びかな。笑