オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【63日目】アシタノワダイの動画の感想

63日目。

 

エロに振り回されなくなったとは言え、

ふとした瞬間にうっすらとエロ見たいなという気がよぎる。

見るのはたやすいが、それはオナニーしたも同然。脳が消耗してまう・・・

 

 

アシタノワダイというYouTubeチャンネルがあるけど、「アレを溜めすぎたらどうなるのか漫画にしてみた」という動画がアップされていた。

アレというのは精子のこと。

 

少子化対策という切り口の意見だったのだけれど、アレを見て、「ああ、オナ禁はしないほうがいいんだ!」と自分の都合の良い解釈をしてしまう人がおそらく多いと思う。

コメント欄をザッと見た感じ、そうだ。

 

あくまでもパートナーありきの話なのだ。

 

 

案の定、その手の動画だからか再生数は伸びてて、今(記事書いてる時点)で146万再生。

アシタノワダイって、そういうYouTubeに多くいる属性に向けた動画で注目を集めつつ、たまにかなり切り込んだ内容(俗にいう陰謀論的な)をぶっこんでいるので、その前振りだと思うな。

 

オナ禁を実践している戦士たちなら、あの動画で言ってることに振り回されることはないと思う。