オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁すると早漏になるで候

オナ禁50日目にして射精をした。

50日も溜めていて、途中エロ禁できていなかった時期もあるけれど基本エロ禁をしていた。

 

そういった状況だと、ものすごい弊害がある。

めっちゃ早くイッてしまうのだw

 

ウォーミングアップの段階のフェラでイッてしまったのは初めてだった。

手を使われるのが好きではないので、口だけでしてもらっていたので刺激としては強くない。

なめらかなねっとりした快感に耐えきれずに出てしまったのだ。

 

50日溜めるとそんなくらいに敏感になってしまう。

それに大量に出る。

 

けれどもかなりスッキリしたし、そのあとしっかりパンパンして出した。

 

溜めすぎるとマジでもたないけど、かと言って自分で出してはオナ禁ではない。

オナ禁者としては、逝きやすくなるのを受け入れねばならない。