オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

49日目 キャンタマ袋の垢を取ってキレイなキャンタマ生活

オナ禁49日目。

お風呂で体を洗うとき、金玉袋周辺ってまじで垢がたまるよね。

ヤフー知恵袋教えてgooなんかにもその手の質問が多い。

 

どうやらあのへんには汗腺とか結構多いみたい。

垢は新陳代謝の副産物だからしゃーないからマメに取らねば。

多分玉袋って伸び縮みするから面積広いし、縮んだときに出来るシワの隙間とかに溜まりやすいんだろうな。

 

垢すりタオルなどは使わず、手でスリスリするだけでもキレイになる。てか、垢すりタオル使うと皮膚が痛くなりそうだ。

玉袋とそのサイドをマッサージのようにスリスリやるもんだから、いい感じの刺激になってしまってトランスフォーメーションしちまうw

 

ちんこの立ちが気になる人は、オナ禁エロ禁とちんこ周りのマッサージ(垢すりついで)をすれば回復してくるかも。

きれいなキャンタマになるだけでなく、元気なキャンタマにもなれそうだ!