オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

48日目 オナ禁と丹田

オナ禁48日目。

オナ禁をして精子を温存していると、ちんこの奥の方にエネルギーが溜まっている感覚がある。

そこって「臍下丹田」と呼ばれる場所じゃね?

と思って調べるとやっぱそう。

 

ムラムラしている時に丹田にグーッと力を入れるとちんこが立ってくるw

ケツの穴をグッと締める動きをするとちんこが動かせるし一時的に硬度が高まるけど、それとは全然違う感じ。

 

丹田を意識して日々過ごしたり、何なら呼吸法とかを実践していけば精力減退してる男性はかつての勢いを取り戻そう!って話もあながちバカにできないかも。

 

そこらへんの話は詳しくないし調べだすとキリがなさそう。

 

 

丹田を意識して精力を復活だ!」とかじゃなく、

オナ禁してたら丹田とか気になるようになってきたよって話!