オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

意図的なフルボッキはオナ禁のルール違反!

オナ禁するんだ!と決めたらエロ見ても耐えられるタイプです。

なのでみてしまう、相変わらずだ。

 

オナらずに耐えられるんだけど、オナニーしないのがオナ禁じゃない。

性エネルギーを漏らさない、とどめておくのが主目的だから、エロを見るのはダメ。

 

オナで精液を出してしまう=エネルギー漏れ

エロ見て興奮する=性エネルギーをムラムラに変えている=エネルギー漏れ

フルボッキ=エネルギー漏れ

 

エロ見てフルボッキするのもオナニーの一環だよなと感じます。

ギンギンにフルボッキ=エネルギーを一点に集中させている=エネルギー消費

 

思いっきり発散(射精)はしていないものの、フルボッキさせることである程度の行き場のない性エネルギーを発散させているように思うんですよね。

 

 

なので、意図的なフルボッキはオナ禁のルールに反していると言えます。

エロ見る=フルボッキ不可避ですからね、オナ禁中は。

 

それで言うと、妄想もアウトですよね。

ベクトルの向きがオナ禁ルール違反です。エネルギー漏らす方向に行ってますから。

(朝立ちは当然OK)

 

 

こう書くと厳しく見えますが、そんなことはありません。

要は、「セックスに意識を支配されない」ためです。

 

セックスに意識を支配されてる男はオナ禁してもモテません。

 

 

大事なのはマインドセットなんや!!!

エロ見てフルボッキさせてんじゃねえ、俺!!

 

 

勃起力の向上がやばい

最近感じているのが、オナ禁すると勃起力が上がるのは言わずもがなですが、このところオナ禁の効果を遥かに超える勃起力を感じています。

中学生時代に匹敵するんじゃないか?ってレベルです。

 

「なぜ勃起力が爆上がりしたのか」について次の記事で書きます。

もったいぶって申し訳ないですが、ついでにサラッと書いてしまうのはもったいない話かなと思うわけです。