オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

46日目 女性ホルモンむんむんの体

オナ禁46日目。

昨日の記事では、エロ禁こそがオナ禁の真髄なのにすぐに忘れてしまうので、記事にして重要性を再認識した。

onakinskynantoka.hatenablog.com

射精してないからいいかと思っていても、かなりの悪影響があることを忘れないようにしたい。

 

思わぬ危機

つい保存してしまっていたエロを一掃して気分一新して清々しい気分になっていたが、昨日は思わぬ危機があった。

 

Twitterのタイムラインで流れた巨乳のグラドルを見て、10月に利用したデリ嬢のことを思い出してしまった。

  • 23歳くらい
  • Eカップの巨乳(揉み心地抜群)
  • 肌白くてキレイ
  • お尻むちむち、締まり良

女性ホルモンが強い女性特有のセクシーな体つきをした子。

胸の大きさにはこだわらないけど、ぶるんぶるん揺れるの見たり、顔挟んだり、揉みしだいたりしたくなるやん男は。

 

本質的なエロさを持ち合わせていて、何というか受け皿が大きいって感じ。

バックで深く突いても痛がらないし、激しくされるのを好む子だったのでめちゃめちゃテンションが上がって、ものすごく満足した思い出が蘇った。

 

めっちゃいい体だったなーと思いつつ、ついついサイトをチェックしてしまった。

そしたら出勤しているという偶然が。笑

 

まじかよ。と思ってよくよく見てみると受付は終了していた。

残念な気持ちとホッとする気持ちが入り混じっていた。

 

正直、女性ホルモンむんむんな女の体はめちゃくちゃ素晴らしい。

胸や尻はムチッとしていながらもウエストはくびれてる。

筋トレしてるケースも多いので、締まりがいい。

 

テクニックとかは後天的なものだけど、女性ホルモンむんむんの体つきは天性のものだから、そういう女性をゲットするために自己研鑽に励む!!

でもオナ禁してれば、女性ホルモンむんむんじゃない女性にも興奮できるよね。