オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

13日目 エロ夢

オナ禁13日目。

まー楽勝ですよ。

 

ただ、鬼門である14日目に向けてムラムラ感が加速度を増してきているのは否めない!

前戯してる夢みた。

 

イチャイチャしてかなりいい感じの時に何故か親戚のオバサンが部屋に入ってきて「ふぁっ??!」となって、シーンチェンジした。

その先に進んでいたら今日1日のムラムラ感は、さらに強かったのかなと思うと助けられた感じはする。

ありがとうオバサン。

 

エロ夢見るってことは欲求不満だ。

そりゃそうだ、がんがん精子を貯蔵しているんだから。

 

俺は自分に甘いから、自分にむち打って出来るだけ貯めてみたいと思う。