オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

エロ禁しないとオナ禁は難しい【5日目】

オナ禁5日目。

オナ禁開始と同時にエロ禁もしたから割といい。

 

ただ、朝立ちがスゴイ。

これはオナ禁する前から結構あったんだけど、それ以上にギンギン。

 

朝立ちと筋トレの関係?

なんでオナ禁前から朝立ちバリバリかというと、多分筋トレ効果。

筋トレをすることでテストステロンが増えるからチンコの機能が強まると感じている。

その道に詳しいわけじゃないから確証はないけどw

 

朝立ちしてるからといって、ムラムラしてるわけでもないので安心。

ここでエロ動画見てしまってると脳内に焼き付いた”自分がイクときに見たい最も興奮するシーン”が鮮烈にフラッシュバックしてオナニーしたくなるのかなぁ、、、

ポルノの魔力は決してナメてはいけない。恐るべし。

 

エロ動画は麻薬

エロ動画見て興奮することを汁遊びっていうらしいですね。

カウパー垂れ流し状態だから汁遊びっていうんかね。

 

とにかく、これが脳に良くないのだそう。

エロ動画に魅入ってる時、ダセーしキモい顔してたんだろうな。

 

でも、「オカズ探しをじっくりする=汁遊びをする」

この後のオナニーはひときわ気持ちが良かったりする。

 

汁遊びが前戯みたいにジワジワっと興奮度を高める効果でもあるのか・・・

 

エロ動画中毒に気をつけろ

重度のポルノ中毒だと生身の女性を前にしても勃たないんだそう。

 

おれはそれはないからまだマシだけど、エロ禁は徹底する!

なぜなら、オナ禁をしっかりと継続するため

 

ただ、エロ禁してても低刺激なエロが何かの拍子で入ってきたりするのが今後の課題かな。

今は余裕で耐えれてるけど、鬼門の7日、地獄の14日あたりはチョイエロでも結構な刺激になりそうだ。心しておかねば。

 

 

でも一番やっかいなのが、頭にうかぶエロ妄想。

 

エロ妄想にやられてオナ禁断念することは無いけど、エロ妄想をオカズに出来てた中学生くらいの生々しい性欲近くに戻るのだったら、オナ禁はスゴイね。