オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

リセットできるもんならしてみろい

オナ禁マンがリセットに至る過程には、必ず”エロ”がある。

エロの強大な魔力に押しつぶされて屈してしまうのだ。

 

些細な微エロに始まり、徐々にエスカレートして自分のグッとくる動画で果てようと準備を始めるわけだ。

 

そこで思った!

リセットしたいのならしても良い。

 

だがしかし、エロを用いてのリセットはナシだ。

己の妄想力でやってみよ!と。

 

刺激に慣れていない中高生じゃないと難しい事案だ。

最近の中高生もスマホでもってエロに

簡単にアクセスできるから妄想ニー出来るんか?知らん。

 

エロが諸悪の根源だ

ただ、エロに慣れていればいるほど難しくなると思う。

 

溜まりに溜まっている場合や肉眼で鮮明な生々しいエロを目撃したあとなどであれば可能かもしれないが、難しいと感じると思う。

 

興奮状態が続かず、ちんこが大人しくなってしまうはず。

マグロ女相手では、ちんこの立ちが異様に悪くなってしまうのは反応が悪く興奮度合いが足りないから。

 

仮に無エロでリセットしたとしても、連続リセットには至りにくいのではないか。

それでも楽勝だぜいって人は絶倫マンだから溜めない方が体にいいのでは?とすら思えてくる。

 

 

何が言いたいかというと、エロをコントロールすることこそがオナ禁の奥義だと。

エロ禁してても湧いてくる性欲は筋トレと相性いいから、筋トレの燃料に!

(エロ見たい欲は、タバコ吸いたい・パチンコ行きたい・甘いもの食べたいってのと同じジャンルの脳のバグみたいなもん。)