オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

ダラダラしやすくなる、ニキビができる、寝起きが悪くなる

オナ禁50日後、フェラで半立ち状態でいってしまうレベルの早漏になったのが結構気にしてしまっていた。

オナ禁をすることで感度が高まるし、タンクになみなみと貯蔵されているわけだから、こぼれやすいのは仕方がないんだけど。

 

という心の迷いのせいで、先日リセットしてしまった。

リセット後に感じた変化を記しておきたいと思う。

 

ダラダラしやすくなる

リセットした当日はエロトトキシンから解放されたスッキリ感でテキパキ動けるんだけど、翌日に影響が出るね。

なんかメリハリがなく、ダラダラっとしやすくなってしまう。

テストステロンの減少が原因かな。

 

ニキビが出来る

自分は胃腸が弱めなので、胃腸が疲れた時にニキビができやすいタイプなんだけど、ここ最近は、1日1食生活で胃腸にすこぶる優しい生活を送っている。

 

にも関わらず、リセット後ポツッとニキビが出来たのでリセットによる男性ホルモンバランスの乱れが原因か?

ただ、オナ禁中であってもニキビが出来ることがあったので安易に特定はできない。

ただそのオナ禁も完全なエロ禁を伴う理想的なオナ禁ではなかったと思う。エロ見てニキビ出来るようなことがあるのかは不明だが。

 

いずれにしても特定は出来ないが、リセット後のタイミングでぽつっとニキビができたことだけは確か。

 

寝起きが悪くなる

これは確かな実感があった。

朝がなんだか重い感じ。頭のすっきり感がなく、ぼんやりしている。

 

自分は、寝る前はお腹の中は軽くするように気をつけているので、そこそこ睡眠の質は良い環境をつくれている。

それでも頭のぼんやり感を確かに感じたので、これはリセットの影響だろう。

 

射精のダメージももちろん、エロによる脳への負荷のダメージもあると思う。

セックスのあとは肉体的な疲労感こそあれど、翌日頭がぼんやりすることは無かったように思う。

脳への負荷のかかり具合でいうと、やはりエロは害悪だ。

 

エロ無しの妄想でリセットした場合、寝起きが悪くなる度合いはいくらか軽減されるような気がする。あくまでも思いつき、試す予定もないけど。

 

まとめ

オナ猿時代は、漠然と受けていた影響を今はキチンと分析出来るようになっている。

猿からの脱却は出来てはいるが、エロの魔力は強力だと心から思う。

 

オナ禁をすると刺激に弱くなるため、微エロであっても脳にぶっ刺さる感覚がある。

そこからエスカレートしてしまうパターンがほとんど。

 

その後、リセットしないにしてもエロの無間地獄にさらされ、貴重な時間を浪費しやすくなる。

何度も書いていることだけど、『いかにエロを排除できるか?』これに尽きる。

不意打ちの微エロは避けられないとして、そこから先は自身の問題だ。

 

エロの有害性、悪影響をしかと自覚すべし!