オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

おなきんよしこの動画見てみた感想

YouTube見てたら、「おなきんよしこ」さんという女性の方がオナ禁についていろいろと解説するチャンネルを見つけました。

どんな感じ?ってことでザッと見てみたので、要点だけをまとめてみます。

 

 

まずオナ禁をする上で、これだけは押さえとけ!という点が2つ。

 

エロ禁

エロ禁なきオナ禁は、オナ禁にあらず。

オピオイドっていう脳内麻薬がドバドバっと出る。→テストステロン減っちゃうよ?

 

という感じ。

コレに関しては、完全同意です。オナ禁終了の引き金になるのは大概、エロです。

ふとしたエロがきっかけのこともありますが、大体その場合、ふとしたエロを引きずって自らエロにアクセスしてしまうものです。

 

エロをスパッと禁止するだけでオナ禁の難易度は劇的に下がります。間違いない!

 

射精のスパン

セクシー系の女性を狙うなら、3~7日。筋トレもしたほうがいい。

それ以外の女性を狙うなら、10日以上。

 

エロ禁は必須。連続発射は厳禁。

 

ですってよ。

女性がそう言っているので、ある種の説得力はあります。

セクシー系狙いの場合は、「定期的に射精している感があったほうがええんやで」ってことなのかな?と思います。

セクシー系以外っていう括りが雑な感じもしますが、清楚系だったりロリ系とかを狙うんだったら10日以上はオナを禁ぜよってことらしいです。

 

日数の根拠も不明ですが、目安がハッキリしている方が取り組みやすいってのはあります。

 

連続発射に関する話は激しく同意です。一回の射精をとことんまでもったいぶるくらいの方がいいという考えに至りました。リセットの場合はチョー気持ちいいし、セックスの場合は相手の満足度がかなり高くなりますからね!

欲望を満たすならもったいぶりつつ満たすんだ - オナ禁日記

 

修行的なオナ禁(断射)について

「断射してエネルギーを高めに高めてた昔の修行僧たちは晩年病気とか事故とかで亡くなってたりするし、あんまりオナ禁しすぎるのもどうかと思う」という立場のようです。

 

 

おなきんよしこの感想

管理栄養士の方ってことで、白衣着て喋ってます。性や恋愛に関する勉強をたくさんされたそうで、その関連でのチャンネルみたいです。

動画数も多くないし、何より、”女性が男性のオナ禁を語る”って部分で「いまいち説得力を感じにくいなー」と感じている人が多いような気がします。

 

ただ、エロ禁がマジで大事なのは間違いないと思いますし、定期的に出しとくという考えも私と共通する部分があります。

 

私は医学系の人間ではないですが、オナ禁をしながらアレコレと考えてきたので、ある程度の持論があり、それが正しいと思っています。

 

ゆえにおなきんよしこさんが間違っていると思いません。

動画数は少ないですが、1動画あたりの再生時間もコンパクトにまとまっていて見やすいのでサラッと見てみるのもアリかも。勉強になる部分は結構あると思います!

www.youtube.com