オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

12日目 肌ツヤの改善をしみじみ実感

12日目。

ものすごく落ち着いている。ムラムラ感が暴れる様子は無い。

14日目という嵐の前の静けさか?というくらい穏やか。

 

今日は特に肌ツヤがいい。

オナ禁再開時よりも確実に顔色がいいのは間違いない。

冬場はかなり乾燥するので化粧水&クリームで保湿しているせいもある。

(ちなみに、スキンケアをちゃんとするようになったのは今年から。

これまではやらない日の方が圧倒的に多かったくらいの意識の低さだった。

オナ禁が確実に自分の見た目レベルを上げようとする意識上げに影響している。)

 

 

心身ともに日に日に研ぎ澄まされていく感じがたまらない。

「これだからオナ禁は素晴らしい」って気分になってくる。

 

 

オナ禁を実践する度に、自分にとって有益な習慣が定着し、オナ禁する前よりも確実に質が高くなっている感はある。

そういった意味でも、失敗しまくってもいいからオナ禁にチャレンジし続けるのは高い価値がある。

 

正直、一度達成した日数までは楽勝なんだ。

自分の最高記録は21日。

 

今は口説いてる女性もいないし、年末年始と重なるから魔が差してデリに行ってしまうこともないだろう。

21日という自分の中での壁を超えたら、後は30日を超えて、その心境をこのブログに記したいと思う。