オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

あなたのホイミンは何レベル?【32日目】

サクッと32日目。

やっぱり一度30日を突破していると、また超えるのはかなり楽勝。

 

繰り返し書いていますが、3日目・7日目が一番きついです。

 

やっぱりキツイのは最初

大半の物事は「初動に多大なエネルギーを必要」とします。

 

オナ禁で言えば、

  • 衝動的な欲求を好き勝手に満たしてきたクセ
  • スマホをポチポチいじればカンタンに手に入る”早い美味い安い”エロ

 

そして、

「それが無い状態に慣れていないという違和感」

それこそが最大の強敵です。

ホメオスタシス(現状維持機能)がバリバリに発動するので、元の状態に戻りたくて仕方なくなる。 

 

 

それによって、

ほんの僅かなオナニー欲求でさえも拡大解釈

→ 欲求に意識をハックされる

→ 雪玉を転がすかのごとく膨れ上がる

→ 抗えなくなる

→「オナ禁終了のお知らせ」

 

オナ禁の味方が現れる瞬間

7日を突破してしまうと、「7日超えた状態をリセットするのがもったいなく感じ出す」という謎の味方が出現するのでかなり楽になっていきます。

(分かりやすくするために、この味方を『ホイミン』と呼びます。笑)

 

f:id:uttytan:20190203110225p:plain

ボク ホイミン

 

その味方は、日を追うごとに頼もしくなってきます。

30日を超える頃には自分を励まし、応援してくれる存在となっています。

(逐一ホイミで回復してくれるようになります)

 

この味方に対する信頼感が足りないと、つい魔が差してしまい、せっかく積み上げてきたものが一瞬で崩れます。

 

 

7日以降に登場した味方は最初は低レベルの肉壁的存在ですが、日を追うごとにガンガンすごい勢いでレベルアップしてそのうちに自分をサクッと超えていきます。

(回復だけではなく敵を倒してくれます)

 

それこそが、オナ禁のモテ効果として語られているのではないか?

と思ったりしています。

 

 

オナ禁を続けていくと、

  • 女と目が合う回数が増える
  • 電車などで女が隣に来ることが増える
  • 女に見られていることが多くなる

など、数々の口コミがありますが、その類は8割くらいが自意識過剰だと思っていますw いまだオナ猿の残り香が消えていない状態です。

 

「うわ、あの男、自分が見られてると思ってる。キモ」

って思われてると心得よ!(´;ω;`)

 

 

本当のモテ効果というのは、

ホイミンがついてるという安心感によって生み出される自信

→しょうもない性的欲求に振り回されない

→(セックスしたくて)女の機嫌を取ろうとする非モテ精神が消える

非モテの空気感(オナ猿の残り香)が晴れる

→そりゃあモテやすくなる

 

こういったメカニズムなんだろうと思っています。

結局の所、マインドセットがカチッとハマる」これが肝です。

 

天性のモテ男は、オナ猿状態であろうが、このマインドセットをそもそも持っています。ヤリチンやヒモ男などがその代表ですね。

 

性欲に振り回されて、セックスを得るために女の機嫌を取るがためにキモがられたり、下に見られ、ヤれずに自分を慰めてしまいがちの男性はオナ禁ホイミンを仲間にして、戦士としての本来の生き様を目覚めさせねばなりません!

 

オナ禁成功の鍵はホイミン

オナ禁の成功の鍵はなんてことはありません。

『まず3日、7日を必死のパッチで乗り越えて、ホイミンを仲間にする』

 

これですよ!

 

 

例えば、魔が差して20日目に失敗しても、ホイミンはレベル20まで成長していますので、再チャレンジでは20日目まではスイスイっと行けます。

 

 

今自分のとこのホイミンはレベル50です。

今回の冒険では、最低でもレベル60までは行きます。

 

みんなもホイミンを成長させてくれよな!