オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

28日目。オナ禁4週間。超サイヤ人目前。

28日目。なんやかんやで4週間経過です。

最長記録は50日だから、正直そこまでは行ける自信がある。

 

せっかくだから今回は、50日を突破し、60日超えをしようと思います。

多分、夢精があるかもしれないけど、それは「意図しない射精」だからノーカン。

 

ちなみに学生時代ぶりに夢精したときの記事

onakinskynantoka.hatenablog.com

 

35日目だった。

 

今日が28日目だからもうすぐ夢精するかもしれない。

↑の記事では「夢精はもういいや」的なことを書いてますが、60日超えを目指すので避けて通れない道かなと。

 

超サイヤ人目前

オナ禁界では30日超えを超サイヤ人と表現したりします。

 

30日耐えた猛者という意味合いもあるのでしょうが、それ以上に「オナ禁の効果を実感し漲った状態」になれるからという意味合いで使われてますね。

 

オナ禁始めたての頃は、とにかくここを目標にする人は多いし、志半ばで散っていくオナ禁マンたちも多いですよねw

 

一回でも30日超えをしていると、再び超えるのは難しくもありません。

あれだけ高いカベだと思っていたのに、スッと超えられます。

 

やっぱり、一番の難所は3日と7日です。

それ移行は割と慣性が働くので、スーッと進んでいけます。

 

よく自転車で例えられる初動の重さですが、オナ禁も同様です。

7日超えただけでも素晴らしい結果ですよね。