オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

22日目 最長記録を更新した

オナ禁22日目。

記録を更新した!

 

昨日はメチャクチャきつかった。

ひたすら出したい気分に支配されてたが、何とか打ち勝った。

 

 

最近、体調万全すぎて筋トレしても誤魔化しレベルが低い。

習慣化されすぎてて筋トレが当たり前の状況になってるから気分転換になってない感もある。

寒空の下、走りにいくのがいいのかな。やっぱ。

 

元気があれば何でもできる!だが、オナ禁はツラくなるぞ

今回は、エロ禁してても14日目以降もムラムラ感が強かった。

体の調子が以前より良いってのが理由だと分析してる。

 

その秘訣は、「内臓の負担軽減」。

 

 

8月半ばから12月の半ばくらいまで、増量をしてた。

4ヶ月間で、8kgの増量に成功。

 

年内いっぱいまでの予定だったが、前倒しした。

それ以上は増えにくくなった(食べるのもキツくなってた)ので。

 

その間、食べるものや消化には気を使っていたが、シンプルに食べる量・回数が減れば内臓の負担は圧倒的に軽くなる。

そうなれば当然、体調はすこぶる快調に。

マジでビックリするくらい変わる。

 

 

ってことで、

生殖機能や生殖本能の方もバリバリに快調になってるw

 

その結果、オナ禁のつらさもバリバリ快調に。

 

エロはヤバイな

Twitterで微エロな動画を見てしまった。

ただの微エロだったら平気だが、個人的にグッとくる感じだったので尾を引いた。

 

自分では平気だと思っていたが、脳がエロを要求してきたのに抗えず、エロを見てしまった。

Twitterに投稿されてるエッチな女子の裏垢のオナニー映像。

すぐに見るのをやめたが、ちょっとするとまた見たくなってしまい何度も見てしまった。

 

ちんこの奥のほうがキューンとくる感じがたまらないんだが、これじゃあイカンイカンということで、封印。

 

ホントにエロはヤバイ。毒だ。

 

 

オナ禁30日は達成しておきたい数字だからエロ見てる場合じゃないんだ!

1月12日金曜日が30日目。

 

がんばるぜよ。