オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

1ヶ月オナニーフリーで過ごしてみたことによる変化

32日目。

うん、丸1ヶ月オナニーしてない。

 

オナ禁するまでは、1ヶ月31回以上オナニーしてたオナ猿の俺が。

1ヶ月一切オナニー(チンコを自分でしごいて射精)をしていない。

 

デリヘルセックスとかエロ見ちゃったとかはあるけど、オナニーはしていない!

 

というわけで、1ヶ月オナニーフリーで過ごしてみたことによる変化ってのを書いていこうと思う。

 

落ち着きが出て、堂々となる

何つーか、バシッとハマる表現が浮かんでこないけど、

地に足が付いてる感というか、男らしさが増してその分の存在感が増してドッシリ構えられるようになった感覚がめちゃくちゃ強い。

 

正直、これが一番デカイ効果だと個人的には感じてる。

 

筋トレ時に使えるパワーが増えた

筋トレはオナ禁前からやっていたけど、明らかにアグレッシブさが増した。

「今までよりももっと追い込んでやるでガルル」みたいな筋トレ時の野獣感が相当増えた。

てか、オナ猿時代は筋トレ時に野獣感でないことの方が多かったかも。

習慣化してるから淡々とこなしていただけとも今となっては思う。

 

寝起き快適

これは定番。確実にある。

でも、ここ最近増量のためにお腹いっぱい腹パン状態なので、睡眠の質は落ちてる。

なので、寝起きは快適じゃない。

 

増量期終わったらまた感じるだろう。

まあ、オナ猿だったらもっとツライ朝なのかもね。てか、そもそも増量してやるぜ的な思考になってないかも。

 

モテ効果

女と関わる機会が少ないから分からんが、接する態度が大幅に変わったのは自覚できる。

まったく動じない。小さなことに気を取られなくなるから強そうな男に見えてモテ効果につながるんかな?

 

でも、オナ禁日数が延びてくと中性的な雰囲気になり、男臭さがなくなってモテるって話もあるし、まあ色んな要素があるんだろうな。

 

顔つきがキリリと清潭に

これもマジ。めっちゃ変わる。自分の秘蔵筋肉写真見比べて「エッ」てなったよ。

そんくらい顔つき変わる。

 

オナ猿時代は、なんか薄汚いって感じw

オナ禁を続けていく内に、その薄汚さが取れていくみたいに変わってく。

 

ふしぎだけど、実感はある。

オナ猿なうで、「おいおい何言ってんだこいつ」と思う人は是非やってみて欲しい。

 

オナ猿なうの写真パシャリ。

31日オナ禁して写真パシャリ。

31日オナ活して写真パシャリ。

 

女性に見せても違いが無いようなら、エリートオナニスト(謎)

 

ティッシュが減らないw

地味にありがたい。

 

性衝動を転化

これはまだまだ出来てない。

オナ猿時代よりは確実にエネルギー増えたけど、やっぱエロパワーにやられて頭のなかがピンク色になってしまうことが多い。

 

ここらへんは31日でやろうとするのは土台無理な話で、年スパンで取り組むべきデカイプロジェクトだと思ってる。

目下、オナニーはせず、女を作って定期的にパコって女に不自由しない状況を作ってようやく土台完成かな。

 

定期的に性衝動をガツンと注げる相手がいれば、あてのない性衝動に悶々とせず自己実現にエネルギーを投下していける。

 

この「あてのない性衝動に悶々とせず」というのが相当デカイと思う。

性衝動をガツンと注ぐ相手がいるなら、エロ見てシコシコなんてもったないことはしてられない。

 

てなわけで、1ヶ月オナニーフリーで過ごしてみて感じたのは、「オナニーは引き続きやらない方向で」かな!

意図的な射精がしたいなら、セックス。