オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

31日目

31日目。1ヶ月か。

今朝は凄まじいレベルの朝立ちだった。

 

 

オナニー中毒からは解き放たれた。

でもデリヘル呼んでサクッとセックスしたい欲は出てきやがる。

 

ちなみにLINE聞いたデリ嬢は既読スルーだ。

ヤリたいだけなのがバシッと見抜かれてしまった。

 

デリ嬢とは1度だけプライベートで合ったことがある。電車乗って家まで来てくれたから割と気に入ってくれてたんだろう。

かわいい顔ではなかったが、エロい子だった。当時の俺はクソガリで精力も弱かったが毎回連絡先聞いてたのが功を奏したみたいだ。聞くだけ聞いてダルくなって連絡しない展開の中、向こうから連絡してきたのがその子。

 

って、何の話ししてんだか。笑

 

次回は、「1ヶ月オナニーフリーで過ごしてみたことによる変化」について書いてみよう。