オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

アポ負けしてもリセットなんてしない!

オナ禁32日目にアポがありましたが負けました。笑

 

悔しさとギラつきの名残りでジャンクなリセットをしてしまいそうな懸念がありましたが、普通にこらえられました。

 

フレームを俯瞰せよ

それをすることで嵌ってしまうフレームを意識すると余裕で耐えられます。

 

「アポ負けでリセット」で言うと、『女にグダられて家で一人みじめにシコる非モテというフレームに嵌ってしまいます。

クソだせえ。って思いますよね。

 

風俗リセットの場合、『女にグダられて家で一人みじめにシコるのも寂しいからお金出してセックスさせてもらう非モテというゴミみたいなフレームに嵌ります。

 

救えねえ。

f:id:uttytan:20180528124115j:plain

ってなりますよね。

 

 

『女にグダられて悔しくても平気な顔で次に行くやつ』というフレームに自分をはめ込みます。

そうすると、悔しさを次へのエネルギーへと転換することができます。

それで成長しないわけがない。

 

リセットしちゃうと悔しさを受け止めきれずにごまかして逃げてることになるので成長できない。(と俺は思う。)

 

 

この記事(オナ禁は繰り返すほどに楽になる - オナ禁日記)で書いた計画的リセットをする場合でもアポ負けの悔しさが残っている状態でのリセットはよろしくないと思います。

 

あくまで、”アポ負けで悔しくてもリセットなんてしない!”というフレームで行きたいわけです。