オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

7日リセット、14日リセットがアリだと思う理由

オナ禁102日だ。

100日目指してたわけじゃないけど、超えてみると何か達成感は少しあるね。

 

とりあえず、オナ猿(オナニー依存症)は脱したと言える。

新しい試みにチャレンジしたい。 

 

短期オナ禁&中期オナ禁だ。

長期は気が向いたらやりたい。

 

7日リセットがありな理由

とりあえず、出すと出したくなる。

3日目、7日目の出したさって結構強くて、なかなか慣れない。

 

乗り越えた経験とか誤魔化し方が上手くなったりして越えられるけど、出したさに慣れることはないのだろう。

  

14日リセットがありな理由

とりあえず14日周辺が鬼きつい。

そこを超えると楽になる。

 

こないだは、21日目でペアーズのアポがあり、運良くセックスできた。

ただ、また21日以上目指す気が起きない。

 

14日をリミットに、それまでにセックス相手を見つけると決めると、自分のケツ叩くことになり行動的になれる部分はあると思う。

 

深い理由はないよ。

 

 

 

ちょっと思うとこあってリセットしようと思います。