オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

週1リセットってどうなん?

オナ禁始めたての頃は、あらゆる情報を収集してたわけだけど、

その中でかなり興味深かったのが、テストステロンの増加グラフ。

 

射精してガッと下がって、7日目に向けてグイーン伸びて、それ以降はほぼ変わらない

というものだ。

 

だからといって7日がベストとは思わないが、テストステロン値だけでいうと7日スパンでOKとなる。

 

これを最初に見た時は、ただの免罪符じゃんよとか思っていたのだが、ある程度オナ禁を実際にしてみると意見も変わってくるもんだ。笑

 

テストステロン値も重要だけどな

ちなみにオナ禁の効用としては、テストステロン値のみならず。

肌質、髪質から始まり、寝起きや精神面にまで及ぶ。

1ヶ月以上の射精禁をすると雰囲気にまで変化が出るとされている。

 

俺は射精禁は21日が最高なので、それ以降の境地は分からない。

けど、毎回思うのが14日あたりの壁が重い。

 

3日、7日、14日。

ここに重たい試練の門がある。

 

もうね、7日か14日で区切るのもありかなと思うようになってきてる。

この理由は、次の記事で。

 

onakinskynantoka.hatenablog.com

 

ってことで、「週1リセットはあり」派になってる。

 

3ヶ月以上オナ禁に向き合って真剣に考え、実践した上での個人的見解である。