オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁は、3週間超えるとかなり落ち着く

今、26日目。

 

オナ禁は、

  • 3日目
  • 7日目
  • 14日目

と鬼門があります。

 

習慣のホメオスタシスが強く働く3日目がキツイですが、日数が伸びると「ここまで続けたし」という思いで結構耐えられます。

 

16日目には荒波があったので、荒療治で対抗しました。

onakinskynantoka.hatenablog.com

 

全裸スクワット、おすすめですよ。

 

21日目以降で落ち着く

21日を超えたあたりから、性欲が落ち着きます。

溜まりすぎて重くなって沈むようなイメージがありますね。

それまで暴れまわっていたのがウソのように落ち着くから不思議です。

 

32日目に飲みアポ

来週、飲みアポがあります。

食いつきは悪くないので、しっかりと口説いてアツいものを注いできたいと思います。

 

 

そのアポの1週間後か2週間後にもう一件、飲みのアポがあるのでそこも決めたい。