オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【51日目】記録を更新したった

51日目。

過去最長記録を更新しました。

 

過去の記録は50日。

onakinskynantoka.hatenablog.com

 

 

ここからは毎日が記録更新になるわけですが、一応設定している目標としては60日です。

初到達としての2ヶ月間は結構な節目です。

 

だからといって、はい終了とはなりません。

オナ禁自体はずっと続きます。

 

セックスの流れになって射精をすることはあるでしょうけど、オナ禁はずっと継続したいところ。

一度自分を甘やかしてしまうと、何だかんだ理由をつけてリセットしたくなりますから!それが転落のきっかけとなってしまいます。それはあかん。

 

GACKTさんを見習って、「自分ではしないって決めてる」と胸張って言えるように精進します。

 

 

この頃、まったくエロは見ていないんですが、

  • ほんのちょっとした色気
  • 個人的に好きなタイプの女子の脚

とかでクラっと来てしまいます。

 

まるで中学生のときのようだ。

(最近の中学生はネットで刺激的なエロに慣れてるからまた違うんだろうけど。)

 

直接的なエロではなくて、じわーっと滲み出すような感じ。

エロとかポルノとかじゃなくて、官能っていうニュアンス。笑

 

 

それらが引き金となってエロ見てしまうってことはありませんが、刺激を遠ざけている分、敏感になっているなあと感じます。

悪いことではないですが、ふとした時に困りますね。笑