オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【52日目】食欲のコントロール

52日目。

 

特に書くこと無いから、食事に関してちょっと書く。

 

 

 

今日は食事中に一口120回を意識してみた。

こないだ読んだルイジコルナロという人の無病法という本に書いてあった内容。

 

結果、いつもより少なめに作ったのだが、多く感じた。

いつもは腹8分を意識しているんだけど、これなら腹6分いけそうだ!

 

よく噛むことで満腹中枢に信号がしっかり送られて少量で満足できるっていうよく聞くアレ。

 

食欲に支配されてる状態だと、ガツガツ食べちゃうからじっくりと噛みしめることが難しくなる。

オナ禁で性欲をコントロールできてる状態だと、食欲にも振り回されにくくなる。

 

 

「ついつい食べ過ぎちゃうんだよねい~」

って人にはオススメですぜい。