オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁70日 射精の消耗たるや

シコシコピュッピュをしなくなって70日が経過。

パコパコピュッピュはしてる。

 

先日、ガッツリ背中と肩の筋トレをした後に2回パコったのだが、次の日の体の重さがヤバイ。

ただでさえ筋トレで体を酷使してる上に射精で精を出すのだから、そりゃそうだ。

 

オナニーとセックスでは運動量は違うけど、そこまで大きな差ではないと思う。

時間たっぷりすればそれなりに疲れるけど、やっぱり出したあとに一気に来る。

 

それを考えると毎日コンスタントにシコシコピュッピュしてたんだから、そのエネルギー消耗たるや、、、

手をちょこちょこ動かすだけじゃあんなに疲れないもんね。

もはやオナニー後のグッタリ感は、ほぼ忘れつつあるけど2回抜いた次の日は体が重たかったような記憶はある。

 

まあオナニーじゃなくてもバンバン出すのは消耗すごいってことやね。

週1で、その1回に全力を注ぎ込むくらいがやっぱり燃えると思う!