オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【169日目】オナ禁続けた者のみが思い至ること

169日目。

 

このブログを更新しているという事は、

やや出したい感が出ているという事。

 

 

けど、その衝動に負ける俺ではない。

 

だってさ、169日まで来ておいてオナニーでリセットとかダサすぎワロタでしょ。笑

リセット後の自己嫌悪を想像したらゾッとするわい。

 

引き続き、いくぜい。

 

あ、オナ禁する(エネルギーを浪費しない)とかなり活力増すのは確かだよ。

それをモテに全振りするのもいいし、別のことに使うのも良し。

 

一時の快楽に使ってしまうのは勿体無い!

と思えるのは、オナ禁を続けた者のみだ。