オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【164日目】ドンキに行くと夢精するんだがw

164日目。

 

 

そういや2日前くらいに夢精した。

書くの忘れていたけど、寝てる間に出てた。

 

んで、不思議なのが、夢精する前日ってかならずドンキホーテに行ってるんだよな。

 

別にドンキホーテでアダルトコーナーに入り浸っているわけじゃあない!w

あの雑多な雰囲気、そこに集まる人たち、そういった色々に影響を受けていると思われる。

 

深夜のファミレスとかゲーセンとかボウリング場とかもそうだよね。

 

 

 

なんかそういうのを集合的無意識というらしい。

集合的無意識の影響を受けると、もやもやしやすくなったり、流されやすくなる。

 

すぐシコリたくなるのも間違いなく集合的無意識の影響だ。

他人のセックス話を耳にしてモヤモヤするのも集合的無意識

 

 

意思だけじゃどうしようもない。

自分の精神状態だったり、頭の中を清浄化していかないと集合的無意識にやられ続けることになる。

 

 

ドンキホーテとかに行く時は、ちょっと気をつけておくだけでもかなり違うと思う。