オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【55日目】不意打ちを食らったようなものだ

55日目。

 

エロ夢見ちまった。(NO夢精)

昨日の記事で、過去記録(50日)超えそうなくらいの山場越えたら途端に楽になったと書いた矢先のエロ夢だw

 

意識がそっちに向いたからか?

とか考えてしまいます。笑

 

 

エロ夢見ると、ポルノ見たい欲求が刺激されちゃうから困るんだよな。

だからといってポルノ見ることもないんだけど、意識がそっちに向きやすくなってしまうのが難点。

要は集中しにくくなってしまうのです。

 

 

「集中できない原因となっているから」とか言って、もっともらしい理由をつけてリセットしちゃったりってケースもありえるわけです。

 

てか、エロ夢ってポルノ見るよりも強烈な刺激ですよね。

だって夢の中では自分がそれを味わっているのですから。

 

ポルノ=間接的な刺激(外部刺激)

エロ夢=ほぼ直接的な刺激

 

夢って受動的だから、ある種不意打ちを食らうようなもんです。

予期せぬ胸チラとか食らったら相当キますが、エロ夢も同様です。

 

しかも自分の深層心理とか潜在意識が反映されてる気がするから、自分にとってたまらない状況だったりするわけですよ。

こればっかりはコントロールもしにくいので、耐えるのみですねw