オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【49日目】エロ夢 Part.2

49日目。

昨日に引き続き、またエロ夢見たよw

 

しかも今日の方がハッスルしていた件。笑

けれども夢精はしていない。

 

夢うつつで腰動かしていたような記憶がぼんやりある。

夢の中では寝バックしてて、現実はうつぶせ寝だったから多分そうw

 

無意識のうちに「ヤヴァ!」と感じてエロ夢を強制終了させた感覚はある。

それが無かったら夢精してたかも。。。

 

 

 

てか、、、全然超サイヤ人じゃないねw

 

とは言え、顕在意識ではコントロールできてるから良いか。

 

 

 

やっぱり過去の記録に近づくにつれ、

自分が勝手に感じているプレッシャーが試練的な状況を作っているのかな?

 

 

ま、負けないけどな!

 

 

おれはサクッと過去の記録を超えていく!!