オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【37日目】5週間と2日。

37日目。週でいうと5週間と2日か。

 

3週間くらいまでは週で意識するけど、それ以降は30日が大台になるから週を意識しなくなりますね。

けど、もう5週ですよ。

 

1月2日に自分で出してしまって以降、オナ禁継続しております。

ここのところはエロ禁もしっかりできています。

 

ただ、ついつい魔が差して見てしまうこともありますが、割とすぐに離脱できるようになっています。

謎の引き戻し力が働いてる感があって不思議な感覚ですが、それに助けられているって状況です。

 

目標は51日以上。今の最高記録が50日なので。

せっかくなので60日超えを最低ラインとして引き続き粛々と継続です。