オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

いつの間にか301日目

気がついたら300日を過ぎていた。

300日というと途方もないように思うけど、実際は一週間を積み重ねていくだけで達成できるシンプルなものだと感じるわ。


んで、300日オナ禁して、現実なにか変わったんか?というと、かなり変わった。

ブログ開始当初は、オスとしての勝ちを追い求めるのを目的としていたが、今はもっと高次元なことのためにエネルギーを使っている。

人生を変えるためという意味では同じだけど、次元が違う。

自分の欲求を満たすのがゴールだったのが、今は違う。

むしろ、いかに自分というものを無くしていくか、に向いている。


奪うため(自分のため)のオナ禁ではなく、与えるためのオナ禁へと変わっていった。


順風満帆かというと、それは違う。

自分を満たしたい気持ちは時折出てきやがる。
そういうときは、無性に発散したくなる。

だけど、その状態になってるときは、ほぼ調子が狂っているときだ。
それを見抜く指針として有効だったりもする。


正直、300日という大台のったし、記念にリセットしようかなと言う気持ちも浮かんだ。

けど、ふっと我に返って思ったのは、
「そんなの、くそダセえ!」


女が求めてくるから喜ばせるために仕方なく
とかならカッコがつく。



まぁ、そう考えると、オナ猿ってヤバすぎだね。
かつてを振り返ると、うわぁってなるよ。


とはいえ、油断してシコってしまったら、ズルズルとオナ猿に退行してしまう可能性は大だ。

常に、弱い自分と向き合いながら、今後も続けて行こうと思う。