オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

267日

267日目。

正直ここまでくると、
オナ禁の効果とかどうでもよくなってくる。

今の状態が当たり前だから、
どう変化したのか?が、もはやピンとこない(笑)


間違いなく、平常時の水準が以前より確実に、高くなっている。

それは、オナ猿に戻ったら痛感できると思う。


週に1回くらい射すくらいなら、キープできそうな気はする。

快楽に溺れて、何発も射してしまうから、元に戻ってしまうんだよね。


さすがに、267日も続けると週1でも自分でシコるのは、性エネルギーの浪費だと思う。


漏らさずじっくり溜めた性エネルギーは、
しかるべき相手に惜しみなく注ぐほうが良い。

以前のような、ムラムラした気持ちを発散するために「誰でもいいから射したい!」というガサガサした欲求は、ほぼなくなった。
(たまに自分の状態が下がると出てくる)



せっかくなんだから、たくさん気持ち良くなった方がお得じゃん!という考えもある。
それを否定するつもりはない。以前そうだったし。(笑)

ただ、快楽はある程度制限しないとコントロールが難しい。どっぷり浸かってしまうと抜けるのが難しくなる。

それも感じているし、性エネルギーの重要性も感じている。


このブログを書き始めた当初から、性エネルギーを無駄遣いしないためのオナ禁というのは変わってないけど、

その先、オナ禁の先、性エネルギーを無駄遣いしない自分が何をするか?どうなるのか?

という部分が、継続するうちに拡がっていった。


自分のことのみならず、周囲も含まって来るんだ