オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【247日目】夢(を見ながら射)精

247日目。

 

お昼に時間の余裕があったので、昼寝した。

 

1時間くらいでパッと目が覚めたが、

気がついたら二度寝していて、起きたのはそこから2時間後だった。

 

んで、起きるきっかけが夢精。

 

 

前回の夢精が、7月21日だった。

 

なんやかんやで1~2ヶ月に一回くらいのペースで夢精がある。

それが良いのか悪いのかはわからん。

 

けど、出ちゃってるということは、

精が漏れ出てるとも言える。

 

漏れ出ないように下半身に溜まったエネルギーを

上の方にグーッと上げていきたい。

 

 

うーむ、クンダリーニの勉強がしたくなってきた。