オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【100日目】難関

100日目。

ついに3桁の大台!

 

オナ禁開始当初は、100日なんて目標設定にすらしなかったのにw

まあ今日で100日『目』だから、今日をやりきって初めて、100日越えといえるわけさ。

 

なんというか、100日目のハードルなのか分からないけど、

今日はとてつもなくエロ見たい欲が込み上げてくる。

 

5分位エロ画像をみちまった。。。

それでつられてリセットする俺ではないが、エロ欲がすごい。

 

エロ欲というか、フルボッキさせたい欲といった方が正しいかもしれない。

そんな気の迷いがあるってことは、今日という日を全力で生きることが出来ていない証拠だ。

 

もっとガンガンに生きれば、エロ見てる暇なんて無いはずだ!!