オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

15日目 オナ禁は筋トレはじめるきっかけに最適

オナ禁15日目。

昨日とはうって変わってちんこの奥のほうがうずくw

 

YouTubeのトップに出てくるマンガアプリの広告の広瀬アリスが可愛すぎてモンモンするわ。

笑顔が明るくてカワイイ系のアラツー女子、最高や!

広瀬アリスと土屋太鳳、最高やろ!

 

ムラムラ感をエネルギーに転換して筋トレバリバリやりますかね。

ここ1ヶ月位はアブローラーを膝立ちでコロコロしてるから腹筋がカチカチになってきている。

 

筋トレの計り知れない価値

筋トレは投資と思って2016年から取り組んでいる。(オナ禁始める前から)

 

そういや、何年か前に引退した島田紳助さんって、今は筋骨たくましいらしい。

「筋肉と仲間とお金が将来的に大事やで」ってことを言っているらしい。

 

やっぱり出来るだけ早いうちから筋トレをする習慣を身につけておくのが望ましいよな。

年齢重ねてしまうと、新しいことにチャレンジする意志力も不足するし、何より肉体的な無理が利かなくなる。

 

だから、早いうちから筋トレにエネルギーやお金を投じておくと、将来的に大きなリターンとして返ってくる。

もちろん、短期的な見返り(体力アップ、男らしいスタイル)もあるしね。

 

オナ禁時のムラムラ感もごまかせるし、つくづくメリットしかないぜ。

筋トレ最高や!