オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁36日目 気持ちよすぎるvol.2 後編

オナ禁35日目 気持ちよすぎるvol.2 - オナ禁日記 の続き。

 

前回のデリセクリセの女は、店表記の年齢は23歳だが実際は27~29くらいじゃないかと思う。下半身がしっかりしてるので具合はスゴくいい。

プライベートで仲良くなろうとしたが、あっさり既読スルーされたぜ。笑

 

昨日の子は20歳。実際会って「あ、マジ若い子だ。」一瞬で理解できるくらい見た目は若い。雰囲気も初々しく若さを感じる。肌に触れてもハリ・ツヤ・スベスベ感、すべてが若さを物語っている。しかも若いだけじゃなく”かわいい”のだ。

パッと見はツンとしてるが、その分笑顔のギャップがヤバイ。髪色は明るく肌も焼けていたので一見ギャル風だが、性格は純朴系。

顔はYouTuberの「せろりんね」ちゃんをもうちょい尖った感じにした見た目。とりあえずかわいい。

 

オナ禁パワーで、ねっとり攻めてジワジワ脱がしていくのが楽しい。感度が抜群でさわさわするとクネクネするからたまらない。

じっくり攻めてからゴムゴムの~お邪魔しますしたら受け入れてくれた。

 

クッソ締りいい!ヤバすぎ。

後から聞いたら、学生時代バレーボールやってたらしく元々筋肉つきやすい体質だそうで、ゆえに太ももお尻が引き締まってて、具合もいいと。

太ももしっかりしてる(ぷよぷよしてない)女は具合いい気がする。

 

なので、ジムで脚トレ頑張ってる女性は素晴らしい。それだけで惹かれる。笑

 

スピーディーなピストンしたら出ちゃうので、まったりと緩急つけて楽しむのがいいね。オナ禁すると精子をムダに出さない技術があがる。

さっさと出して2回戦案も浮上したけど、オナ禁で感度上がってる状況+相手が良質な場合でもじっくり楽しむ法を磨くために、その案は却下した。

 

射精の瞬間はそりゃあもう気持ちよかった。意識飛びそう。チンコ溶けそう。

20歳の美少女の膣内(のゴムの中)での射精の快感はオナニーじゃ得られない。

 

ひとしきり終えた後、まったり話をしながら「ナンパよくされるでしょ?」と聞いたら、「うん。される。」と。そりゃあそうだろう、若くてカワイイもん。

ただ、全スルーしてんだってさ。笑

ガン無視はアレだから、軽く会釈をしてスルーなんだと。街頭で何か配ってる人に対する対応と似たようなもんか。

 

てか正直言って、コスパ良すぎw

そこらへんのクソみたいな詐欺店より安かったし。笑

 

投資ではないけど、消費でもない。等価じゃなくてお値段以上。

”ちょっと高いけど美味しい料理食べに行く”のと似た感覚。

 

ネット出会いへの影響

最近ペアーズやってるけど、若い子マジいねー。

30代以降のこじらせ系女子とか自分の条件で選ぶ立場でいようとするシンママとか多い(下手に相手を試すようなことして放置されて「真剣な人少ない」とかつぶやいちゃう系)から、20歳美少女とのセックスは天国級の癒やしですわ。(デリだけどな!)

 

癒やし効果もあるし、ペアーズで誘って返事こなくなっても、「あっそ」で次行ける意識を強くしてくれる効果もある。

根拠のない自信、活力を湧かせてくれる効果を確かに感じた。

 

 

だから、虚無感皆無で満足感しか無いんだ。

ただ、それは街中で見かけた時、「かわいいーヤリてー」と思ってしまうような若くてカワイイ子相手だからこそ。

「まあ、若くないけどやれりゃいいかー締りもいいし」ではその感覚は得られない!

 

そう考えるとさ、婚期のがしてるくせしていっちょ前にまだ厳選しようとお高く止まってる女とかマジどうでもよくなる。

このくらいのテンションで接すると、がっつかない感、余裕ある感が出るから逆に向こうから寄ってきたりするんやね。

いわゆる脱非モテコミットってやつか~。