オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁51日目 若く見られる効果

今日は51日目。

 

昨日まーたデリで出してきた。笑

 

19歳専門学生だった。

体型太め、顔は普通だけど性格きつそうな見た目。

サバサバしてて色気微妙だったけど締まり良かった。

アラツーはやっぱいいね。

 

お手頃価格で若い子来るとこは探せばある。

 

 

20代前半に見られた

19専門女子が20代前半に見えると言ってくれた。

若く見えるというのはお世辞だからあまり気にしないけど、しつこいくらいに年齢を聞いてきたのでマジで若く見えたんだろうと分かり普通に嬉しい。笑

 

いつもは適当に48歳とか64歳とかしょーもない返しをしているけど、何度も聞かれたので30代とだけ伝えた。ちなみにいくつに見える?と返すのは絶対しない。

 

アラサーの女になってくると、年齢の話は避けたがるので聞いてこない。

アラツーは年齢にコンプレックスをまだ抱いてないので純粋に聞くのだろうか?

 

年齢若く見られた自慢をしたいわけじゃなく、言いたいことはこれ。

 

若く見られた理由、、、オナ禁が大きく関与してる。

間違いない。

 

だって、俺自身思うもん。

肌のハリ、顔のキリッと感、パリッとした雰囲気。

 

もちろん、筋トレとか食事、栄養、デトックスなど他のこともしているので、相乗効果もあるのかもしれないが、オナ禁は要素としてかなりデカイと思う。

 

筋トレとオナ禁すると自然と意識が高まるから、その内に食事や栄養にも気を使い出す。

まずスタートとしてはオナ禁がいいね!

垂れ流してるエネルギーをまずは留めて、それを筋トレに使い、エネルギーを増やす感じ。

 

そして自信を少しずつつけて、意識が高まってくる感じ。

その状態で、デリでいいからセックスをちょいちょい取り入れるともっとやる気出る感じがする。

デリ使うなら、小綺麗なアラサー女より、多少微妙でもアラツーの方が後味がかなりいい。これは不思議だけど。

 

って感じでオナ禁はメリットだらけ。