オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁52日目 ペアーズもじわじわ攻めてる

デリセクリセばっかりだが、ペアーズもじわじわ攻めている。

(チキってネトナン男w)

 

24歳と10月にアポは決まった。

SNOWとか斜め上接写とかの詐欺を使ってない写真の子。

俺好みだからグイグイ攻めようと思う。

 

男慣れしてない感&自分に自信ないって言ってたから、「付き合おう」ワードは効きそう。

最初が肝心だと思う。

 

日程合わせもきっちり対応してくれてるからドタキャンは大丈夫かなー。

ま、気にせず当日を迎えるだけ。

 

ペアーズの感想 

てかね、ペアーズやってて思うのが、アラサー女はマジでこじらせ系多い。

特にいいねが中途半端にもらえちゃってる女は痛い。

浮かれてるくらいならカワイイもんだけど、長年じわじわ高まった基準は一切変えずに選ぼうとしてる、厳選しようとしてるんだよ。

んで、上手くいかなきゃ「真剣に婚活してる人いるの?」だ。

 

ばかか。

 

一番ヒドイのが、シンママ系だ。

コブ付きってだけで足切り対象なのに、自己紹介には条件の山。

 

経済的にキビシイ的なことを書いていながらも、タバコ吸うんかい!!笑

どんだけ~~~

 

最終的には街へ出ろ!

最近、ツイッターのアルファメイル系の人たちのつぶやきで勉強させてもらっているけど、共通するのは、ストナンですな。

スト値上げて(自分磨いて)街へ出ろ、ゴミ扱いされて強くなれ。

 

オナ禁はスト値上げ。人によってはそれ以前と言うかも。

まずはオナニーやめて男として見られるように。

 

じゃないと、ペアーズでも売れ残るようなアラサー女性達にすら見向きもされない(生物学上は)男だ。

 

収拾つかなくなってきたから無理くりまとめると、とりまオナ禁!!