オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁43日目 媚びない

更新が数日空いたけどオナニーはしてない。

 

出したくなる時は、やはりあるけど、その衝動との付き合い方もうまくなってきた。

向き合うとあれよあれよと増幅して脳内ピンク色に染まるから早めに筋トレなど。

サウナもいい。

 

デリセクは手軽だが、その手軽さが自分を苦しめるから控えめに。

ただ、20歳くらいでカワイイ子見つけたら飽きるまで通うのはありだと思ってる。マジで。理由はコスパが異常なレベルだと感じられるからだ。

デブスのめんどくせえBBAと金額同じだぜ?もっと高い店舗もあるし。

 

デリの8割の満足感は2割の女が生み出してる。

パレートの法則はここでも当てはまる。

思い返しても、マジで良かった~というのは2割くらいの大当たりによって構成されている。そんなもん。

 

ある程度の経験で、これはその2割だ!と分かったならそこを攻めまくるのはおかしなことじゃあない。収穫だ。

 

…何を言ってんだ俺は。またしても。

 

媚びない。去る者は追わず

オナニーしてないと内面も男らしくなるというか、とりあえず女に媚びる感じは一切なくなった。

媚びるほうが女からの評価は下がるから、媚びるとかマジ要らん。

 

俺は結構媚びてしまうしょーもないヤツだったけど、その自分をアップデート出来てきてる。

媚びる俺はもういない。