オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁83日 手軽な快楽の代償

オナ禁83日。

射精から9日目。

 

9日出してないのもひさびさ感がある。笑

それはなぜか?

俺がデリ依存になっていたからだ!

 

サウザーさんのブログのこの記事→https://ameblo.jp/fist-of-phoenix/entry-12319733765.html

 

織田三郎さんという方のこのツイート

 

オナニーしないのはそんなに難しくない。

 

けど、

”溜め込んだ精子をアラツーの若い女や出会って間もない女に出す(お金を払って面倒くさいプロセスだけをすっ飛ばして)”という快楽を脳が覚えてしまった状態からの脱却。

これは難しい。

 

自分は依存症なんだぜ、中毒症状でてるんだぜ、くそダセー

と言い聞かせて、それに対する強めの誤魔化しをしていかなければいけない。

 

てかさ、お金がかかるよな、単純に。笑

ヤニ臭臭マンデブスとかさ、金ドブ&罰ゲームだからw

たまに超いいカラダもいるけどさ。

 

こう考えると、脳にもたらす作用はパチンコと同じなんだわ。

 

努力や成長を伴う快楽を求めよ

関係構築という面倒くさいプロセスと向き合っていかねばならないのだ。

無論、セックスしたいと顔に書いてある状態ではキモがられて避けられて終了。

 

オナ禁30日超えして、一山越えた中性的な雰囲気をまとい攻めるしかない。