オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁64日目

9月は遊ぶ月にしたのでデリセクリセでちょいちょい出してた。(アラツーまじ良い。)

オナニーはしてない。

 

9月は終わる。

10月からはしばらく精を溜めよう。

 

ちょくちょく射精してて思ったのが、3日目くらいのムラムラはやっぱすげえ。

7日とか14日くらいまで来ると、「せっかくここまで来たしもったいないな」という気が起きるが、3日目じゃあそんな気になりにくい。

てなわけで、3日越えたら割と勢い付くなーと感じてる。

 

そう言えば、このブログ立ち上げたのも3日目のムラムラを誤魔化すためだった。

3日目を誤魔化しきれれば、その誤魔化しはずっと通用すると思う。