オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

しみけんの取り組み調べてみた【オナ禁4日目】

4日目。

序盤はやっぱキツイね。

 

さて、毎日精子出しまくりなのに♂パワーが強く見える「しみけん」さんの取り組みが気になったので調べてみた。

しみけんさんのアメブロ★AV男優的からだの作り方★|AV男優しみけんの××~ペケペケ~ブログ

  • 食事
  • 筋トレ
  • 睡眠

という肉体改造の基本3原則。

というか、健康の原則ですな。

 

グルタミン、BCAAといったリカバリー系のサプリを積極的にとっている。

(めっちゃ筋トレしてるから普通か)

 

 

特筆すべきは、亜鉛90mgという量。

上限15mgですぜ。

亜鉛は吸収率が低いとは言えだ。

 

精子出す量多い&筋トレバリバリしてるからこそなせる技って感じかな。

 

ここらへんは自分も摂ってる。さすがに亜鉛は摂取目安守っている。

オナ猿退行時に日に2倍量摂ってたけどあんま意味なかった気がする。

 

サプリって、目的から逆算して足りないものを摂っていくのが正しい使い方。

とは言え、食事の補助。

 

 

要は、ヘルシー目の食事摂って、鍛えて、バシッと寝ましょうや!

てことでいいかな。

 

しみけんさんのTwitter見ると、「オナニーは毎日2回しようぜ!」みたいなこと言ってるけど、完全にポジショントークだから、そこはスルーすべきだな。