オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【86、87日目】おしりが痛くない

86日目、87日目。

 

いぼ痔はだいぶ治ってきた。

 

全然痛くなくなったなあと確認したところ、

パチンコ玉くらいだったのが、BB弾くらいになってた。

 

薬も何も使っていない。血流を良くするためにお風呂に漬かったくらい。

 

外痔核ってやつだからマシだったんだ。

内痔核が成長して外側にブリンッと出てきてるパターンだとまだ違ったと思う。

 

これを教訓にして、「おしりを拭く時は、優しく丁寧に、撫でるように」。

 

 

女性への愛撫も同様に、撫でるように優しく丁寧に。

包むこむように攻めつつも、後ろから突くときは時に激しく野性味も出しつつ。