オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【85日目】小さく負け続けていると・・・

85日目。

 

オナ禁に関しては普通。

エロ禁はやはりムズい。1回見てしまうと後日ちょっと見てまう。

すぐに閉じるとは言え、見ちゃおうとしてる自分がいるのは確か。

 

刺激に流されがちになっているので、今一度整えよう。

 

 

食事に関しても少しだらしなくなっている感がある。

コンビニ食やお惣菜、お菓子系は食べないのだけど、回数と1回あたりの量が多くなってしまっている。

内容が悪くなくても、量が多いのはよくない。疲れてしまう。

 

 

つまりは、欲望に小さく負け続けている今日この頃。

 

 

日々は積み上がっていき、習慣となっていく。

小さくとも欲望に負けている日々は、自分の足かせとなってしまう。

 

今一度、見直し、整えよう。