オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁19日目 良い習慣が増える

19日目。

 

食事には普段から気をつけているが、食が細いので増量がキツイ。

フィジーク選手みたいな体になってやろうと思っているので、マクロ管理を開始。

 

高カロリー食は普段からあまり食べないし、ひたすら食べるのはしんどいし普段のエネルギーが低下するので、リーンバルクにチャレンジしている。

 

脂質と炭水化物が少なめな代わりに、タンパク質量が多く必要。

それでいてある程度のカロリーを取る必要があるのだ。

 

簡単にデブれる時代

マクロ管理やりだして思うのが、”巷にあふれる食事って脂質と炭水化物多すぎ”ってこと。

最近は滅多に食べないけど、家系ラーメンとか脂質やばいだろw

まあ家系じゃなくても、大体が動物性脂肪たんまりと使ってるから1食で1日分を楽勝でオーバーするやつだ。

 

半年に一回とかでいいな。

GACKTさんみたいに誕生日だけ好きなラーメン屋に行くってのもあり。

 

それで言うと、家系ラーメンか油そばだな。

糖質&脂質まつりじゃい~ってやつ。