オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【201日目】夢精する方法

201日目。

 

200日超えてた。

日数を重ねることに感慨深いものはないけど、

キリの良い数字の時は、節目になるね。

 

あ、そうそう。

200日目の朝、無精したわ。

 

足が疲れてたからオイルマッサージしたんだが、

ついでに股間周辺のマッサージをした。

 

それでめぐりがよくなったのかもしれない。

 

それプラス、エロ動画を見てしまったのが重なっての夢精だ。

 

 

ムラムラ感やモヤモヤ感が高まっているとき、夢精しやすいね。

振り返ってみてマジでそう思う。

 

 

だから夢精したいんだったら、

  • 30日以上は溜める
  • ドン・キホーテみたいなモヤモヤ感の巣窟に行く
  • エロ動画を見て悶々とする(股間には触れない)

の3本立てで攻めれば行けると思う。

 

 

ps、

ここ最近の夢精を振り返って思うのが、

女とからむ夢なんだが、いれる前に出ちゃうんだがw