オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

リセットしないために必要な3つの要素

リセットで散っていったオナ禁戦士たちに学ぼう。

 

ダイヤモンドのように砕けない堅い意志を持ち合わせてはいない。

だから、計画と準備が大事だ。

 

オナ禁に成功して、性交するために。

 

オナ禁に必要不可欠なものは、

  • オナ禁をする明確な理由
  • ムラムラ気分をパッと発散する手段を用意しておく
  • エロ禁

この3つだと思う。

 

オナ禁をする明確な理由

俺の場合は、セックスのため。

もっと言うと長くなるので興味がある方はこちらの記事を。

onakinskynantoka.hatenablog.com

 

オナ禁が目標になってしまうケース

個人的に理由として微妙だなと思うのが、「オナ禁○○日やる!」というもの。

数字を目標にするのは分かりやすいのだが、オナ禁をする理由としては弱い。

 

なぜなら、オナ禁はあくまでも”手段”だから。

 

モテたいからオナ禁を始めたとは言いつつも、日数を目標にした時点でオナ禁が手段ではなくなっている。

オナ禁達成のためのオナ禁になってしまうと、ただの苦行になる。

 

 

だからセックスを目標にしている。

そうすることで、オナ禁は有効な手段となり、現れる効果はモチベにつながる。

 

(オナニーで)浪費されない湧き出すエネルギーを、セックスを手に入れるために必要なことにドンドン投じることができる。

  • 筋トレ
  • おしゃれ
  • 出会いを増やす
  • 勉強(恋愛や女性の扱い方)
  • 仕事

 

結果的に自分を高めることにつながる。

女性に選ばれる男になれる。

 

そのためにエネルギーをフル発揮できる。

 

ムラムラ気分をパッと発散する手段を用意しておく

強大な性衝動に真っ向から立ち向かうのは苦行だし、それに身を任せては流されてしまう。

”軽く受け流す”ようなムラムラ気分との付き合い方が重要だ。

 

それが、俺の場合は「筋トレと掃除」

要は細かいこと考えず体を動かすことで発散しようぜという話。

 

エロ妄想は頭の中をグルグルと駆け巡り、チンコに血液を集めてしまう。

そうなる前に、床を雑巾がけしたり、窓を拭いたり、スクワットしたりしよう。

 

ムラムラ気分が発散されるし、家がキレイになるし、体力もつく。

取り扱い方次第だが、これもオナ禁の効果と言えるだろう。

 

エロ禁

これが最大の敵だ。

多くの戦士たちはコレをあなどってしまい散っていったのだ。

 

エロは麻薬。

強烈な中毒性の前には歯が立たない。

 

適度に付き合うなど甘いのだ。

断じて捨てさり離れてしまうべきだ。

 

だから、エロ禁。

ブラウザのブックマークに入れてあったエロ系は迷わずすべて削除。

 

 

エロ禁は徹底的に

書いていて、自分のエロ禁の足りなさに気がついた。

オナ禁3日目にエロフォルダを封印しただけだった。甘い。

 

パンドラの箱フォルダというものを作り、

その中にマトリョーシカよろしくの箱フォルダを何個も用意して、

パンドラの箱>箱>箱>箱>箱>箱>エロフォルダ」みたいな感じにしていた。

 

せっせと集めてきた自分好みのエロたちへの執着があったわけだ。

 

エロの断捨離

個人的に断捨離の考えが好きで、実践&勉強をしているのだが、

断捨離の目的の一つに、執着から離れるというものがある。

 

愛着はポジティブだが、執着はネガティブだ。

断じて捨てさり離れてしまうべきだ。

 

と、ここまで書いて、執着していたエロフォルダが入ったパンドラの箱を削除した。

偉そうに書いてきていながらも削除する時に、一瞬「もったない」という思いがよぎってしまった。

それほどまでにエロや執着は厄介だ。

 

けど削除した。消えた。

ファイルサイズが大きくてゴミ箱に入り切らず、そのまま完全削除。

 

ひとつのデカイ執着から離れてスッキリ。

 

リセットしないために必要な3つの要素まとめ

オナ禁に必要不可欠なものは、

  • オナ禁をする明確な理由
  • ムラムラ気分をパッと発散する手段を用意しておく
  • エロ禁

この3つ。

 

エロを捨てる時に見ちゃわないようにね。笑